2023年2月25日土曜日

3/4は発表会

 2月は発表会準備でバタバタとしており更新が少なくなってしまいましたm(_ _)m

来週3/4(土)15時半より新宿角筈ホールにて発表会を開催いたします。

会場のスタッフさんとの打ち合わせ、進行表、プログラム作成、生徒さんとのこまめな連絡、何よりも普段よりも発表会を意識したレッスン(リハーサル)などなど 

目標に向かって取り組んできたので生徒さんたちは皆 上達したと思います。練習の成果を皆様にお見せできればと思います。

生徒さんたちには「ホールはよく響くからその響きが助けてくれるよ。お客さんはみんな温かい目で見守ってくれるから心配しないで大丈夫だよ。」

などと伝えるようにしています。

残り1週間、一生懸命取り組んでくれると思います。

入会などをご検討されていらっしゃる方 入場自由ですのでぜひお越しください。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿