2023年7月22日土曜日

ギター新規入会


 こんにちは! 暑い日々が続いています。今日は中1の子がギターの体験に来てくれました。準備しておいた体験レッスン教材を順調にこなしました。構え方から入り、実際に弦を弾くのをやってみました。なかなか筋が良く弦を弾く力加減が最初からとてもいい感じでした。

レッスン終了後、やる気満々で入会を即決してくださいました。来月からスタートします。

ギターを好きになってもらえるように楽しいレッスンをしていきます。ギターコースもピアノに負けずだんだんと生徒さんが増えてきています。それだけ魅力的な楽器です。ぜひ一緒にやりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿