2023年7月24日月曜日

夏休みギター体験はどうでしょうか


 夏休みということでいろいろなことにチャレンジするにはぴったりの季節ですね。

子どもたちは夏休みにいろいろなことを経験し、夏休みが終わるころには成長しているものです。昨年は市来講師(現在、兵庫県にて中学校教諭として活躍中)の高校時代の経験を活かし、クラリネットのグループレッスンをやったのを思い出しました。

時間もあるので、ギターを体験してみるのも楽しいと思います。ふとした思いつきです。

新しい経験は人を成長させてくれます。

どんどんいろいろなことに挑戦していってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿