2023年9月21日木曜日

秋の気配


 おはようございます。朝、ベランダに出てみるとなんだか秋の気配を感じます。夏の暑さが少しずつ和らいでいくような感じがします。雲の様子も夏のそれとは違うような気がします。

さて、今日は体験レッスンがあります。リラックスしていらしてくださいね。木曜日のギターコースも少しずつ賑やかになっていく気配がします。

ピアノコースの宣伝や近況報告あまりしていませんそちらも元気に皆レッスンに通っています。成長を感じます。 

私はギター担当ですので、ピアノの生徒さんに普段は会うことはないのですがたまに見かけると体が大きくなっていたりして驚きます。思えば2020年のコロナ禍、家族単位の分散型の小さな発表会を行ったのも3年前の今ごろでした。当時4年生だった子たちも中学校1年生になっていたりします。ギターコースの中学1年生のR君の写真を見てもまだ小さかった。今も楽しくレッスンに通っています。受け答えもしっかりしてきていて立派になったなぁと感じる今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿