2023年9月28日木曜日

子どもギター 幼児


 ギターコースを少し改訂しました。

子どもギターコースを小学生からと幼児(年中・年長)からを分け ギターアドバンスコース(中、上級者コース)を公式からは外しました。

子どもにギターを習わせたいという需要が地域柄多いことを考慮に入れました。

それによりギターコースは、大人、小学生・中学生、幼児の3つにシンプルに分けました。

ピアノについてもピアノコース 大人 というようにわかりやすくしました。月謝はこれを機に8,600円から9,000円に上げさせていただきました。子どもについては変更なし、据え置きとさせていただきます。

それぞれレッスン時間や月謝が異なりますのでホームページをご覧ください。

以上よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿