2018年12月25日火曜日

メリークリスマス

今年もあっという間にこの時期になりました。
いろいろとバタバタとしていたせいか来年のようにクリスマスの実感が湧いてきません。
去年は、私はクリスマスコンサートに出演したりそれはそれで忙しい感じでした。

明日はイレギュラーになりますが
午前からピアノコースを2コマ 午後に1コマレッスンがあります。
ピアノの先生が引っ越しして南荻窪から新大久保に戻ったので先週も引っ越し前日や翌日などお休みをいただいた影響です。
みんなに仲良くしてくれた芝犬のもみじも無事 新大久保に帰りました。

ギターのレッスンは今週土曜が年内最後のレッスン日となります。
よく頑張ってくれました。2人の生徒さんが教本2冊目にいけました。


0 件のコメント:

コメントを投稿