2020年9月12日土曜日

今日のギター〜小4の生徒さん

日に日に向上してきています。 先週からよく練習してきてくれました。 クラシックギター奏法についてはだんだんi,mの動きがよくなってきています。慣れてきましたね。私が伴奏パートをやるのですがよく音を聞いて合わせられるようになってきました。身についてきました。コード弾きについてはコードチェンジのコツをさらに伝授。直接手本を自分の目で見るのでコツを掴むのも早いです。来週もどうなっているか楽しみです。この子については両方の奏法を教えていこうと思います。クラシックでもポップスなスタイルでも対応できるようにしてあげたいですね。  今日は弦も交換しました。理解も早く興味をもって取り組んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿