2021年5月25日火曜日

明日も体験レッスンです

 こんばんは。今日は現役大学生でピアノ講師の市来先生の火曜ピアノコースでした。

最初の生徒さんがいなかったときから、今では4人の生徒さんで火曜日も大忙しです。当教室を評価していただき通ってくださっている皆さまに少しでも「通ってよかった、通わせてよかった」と思っていただけるように講師一同頑張っていきます。

さて、明日はベテラン大手先生のピアノですがこちらも嬉しいことに月曜、水曜とたくさんの生徒さんに来ていただいております。

明日は小4の女の子が体験レッスンに来てくれます。教室の固定電話にご連絡いただきました。ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。楽しい雰囲気でレッスンをできればと思います。代表の私もご挨拶できれば、と思っております。最初は緊張の面持ちでみなさんいらっしゃいますがどうぞ楽な気持ちで、こちらもリラックスできる雰囲気を心がけます。

最後にギターのご紹介。こちらは寂しい限りでクラシックギターのマイナー度からなかなか新規生徒さんに来ていただけず少数精鋭です。

正直者の教室なのでそこらへんも皆様と共有。

このブログを書いてるのはほとんどギター講師の代表なのでこんな私でよろしければ、レッスンを受けてみたいという方 大人から子どもまでお待ちしております。ギターは素晴らしい楽器だと納得していただけるかと思います。他の方がやらないようなことをやってみませんか?

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿