2022年12月13日火曜日

発表会に向けての講師ミーティング

 今日はタイトルの通り発表会に向けての講師ミーティングを行いました。生徒の進捗状況の共有から始まり、発表会当日のプログラムの構成や曲目、曲順などをどうするか、予算と会費をどうするかなどなどを話しました。有意義な話し合いができました。その後3名のピアノレッスンと1名のギターレッスンがあり今日の教室は終わり。

これから発表会に向けて頑張ります。

写真はブログに載せたいからと言って話し合いをしている雰囲気の写真を撮らせてもらいました。ピアノ講師2人の様子です。かなりやらせ感がありますが… 



0 件のコメント:

コメントを投稿